ご予約・お問い合わせTEL

お知らせ

発熱がありご来院される患者さまへ


2022.01.10

#お知らせ

全国的にまたコロナウイルスの感染が広がっています。

 

発熱や倦怠感がある方は、
ご来院前にお電話にてご一報くださいますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染が原因になっている場合がございます。診察時にPCR検査を提案いたします。

092-477-3330


当院では発熱者専用の待合室を完備しておりますが、すでに患者さまが待機されている場合は待機場所を準備出来かねるため、ご来院時間を指定させていただきます。

 

事前のご連絡がなく発熱、突然の味覚嗅覚障害で受診ご希望、かつ発熱待合室が埋まっている場合

◉お車の方は車内で待機ください。

 (駐車場の車内での検査対応も可能です)

◉お近くにお住まいの方は、お手数ですが指定時間まで一時ご帰宅を提案いたします。

◉遠方よりお越しの際は、モール内の「もりはら内科クリニック」の発熱待合室にて抗原検査を受けていただくことを提案いたします。(結果は20分ほどで判明します)

その後、耳鼻咽喉科での診察をご希望される場合は当院一般待合室でお待ちいただき、順番になり次第診察いたします。診察料が二重かかりご負担をおかけすることになりますが、院内の感染対策を徹底するためご協力をお願い致します。

 

 

発熱者専用待合室

通常の待合室とは出入り口も別で、空間的に分けられております。

また、防護服での診察となります。





 

濃厚接触や症状に不安がある方は、
バスやタクシーなどの公共機関で移動されないようご配慮くださいませ。


 

【当院の感染対策】
消毒や換気をはじめ、機器の導入など院内感染対策に取り組んでいます。


《オゾン発生装置》


新型コロナウイルスに対して除菌効果があるとされるオゾンが天井から散布されます。待合室や診察室、廊下、キッズスペースなど広範囲に設置しています。


《高性能空気清浄機》


ウイルスよりも微細な粒子を除去できる世界最強レベル空気清浄機「AIRDOG」を待合室、診察室に設置しております。

 

.
.
.

みみ・はな・のど たけどみクリニック

福岡市博多区博多駅南6-1-10

◆WEB予約 https://ssc8.doctorqube.com/takedomi-entclinic/

◆電話番号 092-477-3330

◆instagram https://www.instagram.com/takedomi_hakata/